« 台風、一過 | トップページ | 関越、南下。 »

2007/09/09

関越、北上。

台風一過の快晴を期待して、埼玉側から富士山を眺めてやろうと思い立ち、ニュータイヤの皮剥きも兼ねて、関越自動車道を北上。
しかし新幹線より山側を通っているせいか射界が取れず、見えそうなPAはなし。
天気も快晴には程遠く、途中山とかに登っても見えるかどうか怪しいので、そのまま北上を継続。
結局、今新潟の実家で飲んで寝てたり。
まぁ、それも想定の範囲内だったりするんですが(笑)。
懐と時間に余裕があったら、温泉旅館でも探して一泊というのもありだったんですが、いかんせん都内抜けるのに時間と精神力を使いすぎて。
誰がこんな道(首都高)作ったんだ責任者出て来い小一時間(ry

早く外環道が川崎まで繋がらないものか。

とりあえず今日の走行距離は370km、時間は4時間50分でした。
安全運転だね、うん。

|

« 台風、一過 | トップページ | 関越、南下。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/16388204

この記事へのトラックバック一覧です: 関越、北上。:

« 台風、一過 | トップページ | 関越、南下。 »