« 前記事の反映時間は・・・3 | トップページ | 買い物メモ(自分用) »

2007/09/27

スパイダーマ

先日、管理人に書類を出す必要があって、ポストルームに入ったときになにやら大きなアレを発見。
手のひらより小さかったけど、CDサイズくらいありました。
あー、コレはアレだ。アレですね。

新潟では田舎にも結構遊びにいったものですが、コレは見たことがなかった。
岡山ではまったく見なかった。
仙台でも然り。

これぞ噂に聞く”対ゴキブリ非汎用非人型決戦兵器”。
アシダカグモ(たぶん♂)。
まさか横浜で見るとは思わなかった。

どうやら、ポストルーム(ドア付き)に入り込んで、出れなくなった様子。
もう、うっかりさん(萌え?)。

というわけで、そのままそっと外に出て閉じ込めたまま(ひでえ)、カメラを取って戻ってきましたよ。

(以下心臓の弱い人、クモが嫌いな人はグロ画像注意)
 :
 :
 :
 :
 :
 :
倍率ドン(200mm)
Img_2624rm
 
 
 
 
 
さらに倍(トリミング)
Img_2623rm
 
 
 
 
 
いやかっこいいよね(異論はあるとは思いますがw)。
しかし、うちは鉄筋の新築なので、まだゴキブリの侵略は受けていないんで、近隣の民家から偵察に出向いてきたのかしら。
まぁ、このまま閉じ込めていても餌はなく飢え死にするだけなので、外に出してやることに。
とりあえずドアを開けておいて、おしり(後ろ足)をちょっとつついてみたんですが。
いやすさまじい。ゴキブリの数倍の速度(印象)で突進し、外に出て行きました。話のわかる奴です。

彼の新天地での活躍を記念して、以上終わり。

|

« 前記事の反映時間は・・・3 | トップページ | 買い物メモ(自分用) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/16585518

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダーマ:

» ★無料★着メロサイト★ [■Comelo 「コメロ」]
色々な【サイト】が立ち並び似たような情報がとても多い中、本音の部分に…うなづく自分!!参考とさせていただいてました。こちらの訪問者の方にも併用でどうかなと....無料の着メロサイト★他にも[ブログ]や、無料懸賞、ショッピングも利用できます。有益な内容ではないかと思って居ます。ぜひご訪問していだければ幸いです。もしも不要な場合には、大変お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007/09/27 02:01

» おしりかじりむし [おしりかじりむし]
おしりかじりむし・おしりかじり虫 [続きを読む]

受信: 2007/09/28 00:44

« 前記事の反映時間は・・・3 | トップページ | 買い物メモ(自分用) »