« 筋肉痛 | トップページ | 技術の進歩は・・・ »

2007/10/08

Double-Action Piano form

以前の記事で、電王の劇中で使われていたピアノのBGMをサントラに入れてくれと頼んでたんですが、入っているサントラが既に発売されてたので、買って来ましたよ。
"Double-Action Piano form"という題でシーンに合わせて1~4までありました。
んで、それが二つのCDに分けて入っていたもんだから、その2枚とも買うハメに。
ま、いいんですが。

早速聞いてみましたが、やっぱform2がお気に入りかな。
とりあえず1~4抜き出して、作業用BGMに。

視聴(?)

ついでにDouble-Actionのタロウズとのデュエットがいっぱい入ったCDも購入。
冬、カラオケに入ってたら歌おうZe!
デュエットよろしく。>プラ氏

で、電王本編ですが、ちょっと重めの話になってきましたかね。
モモ達が陽性なので救われていますが。
過去限定の新フォームが出てくるし。
謎の路線から謎の電車が出てきそうだし。
でもって、そのあと謎のCMが入るし(苦笑)。

あとやっぱ良太郎命名センス悪杉。
期待通りだったけど。

それはそうとは大ハナさんは、復帰できるでしょうかねぇ。
恥ずかしながら体調不良という話を知ったのは最近なんですが、大分心配。
ま、コハナちゃんで最後まででもいいけどね!
(綺麗に終わらせるのが難しそうですが)

|

« 筋肉痛 | トップページ | 技術の進歩は・・・ »

コメント

>デュエット
とりあえず覚えておきます。

俺は大ハナ派なのでなんとか復帰してほしいですねぇ。
あのエロい唇がたまりません(笑)

投稿: プラパテ | 2007/10/08 13:31

コハナのままでも一向に構わないと思う。
主に俺が。

投稿: ぢゃいける | 2007/10/08 18:07

どっちかというと俺も大ハナ派なもんで、嗜好的にはじゃいけるさんに近いかもしれませんが(苦笑)、なんとか復帰して欲しいところです。

Double-Action、ムダに熱くていいですな。
関さんパートは任せた(笑)。

投稿: 某少佐 | 2007/10/08 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/16684282

この記事へのトラックバック一覧です: Double-Action Piano form:

« 筋肉痛 | トップページ | 技術の進歩は・・・ »