« 5.1ch | トップページ | エースコンバット6、発送 »

2007/10/31

うぎゃー

包丁で指を切った。左親指の腹、1センチくらい。
調理中でなく、包丁洗ってるときに、すっぱりと。
きれいに切れたので、つくのも早かったけど、結構血が出たなぁ。
ぬれてると止まらないし。

思い起こすに、包丁で指を切ったのは生まれて初めてだ。
カッターとかデザインナイフとかならあるんだけど。

ジンギスカンソング聴きながらノリノリで洗い物していたのがまずかったか(笑)。


追記
傷は結構深手だったんだけど、もうつながった。
さすがいい切れ味、毎月包丁研いでいただけのことはあったぜ。
刃物はよく切れるほうが安全なのさ。

なら最初から切るなよ>俺

|

« 5.1ch | トップページ | エースコンバット6、発送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/16927347

この記事へのトラックバック一覧です: うぎゃー:

« 5.1ch | トップページ | エースコンバット6、発送 »