« 兄早紀巣 | トップページ | Double-Action Piano form »

2007/10/05

筋肉痛

職場で懇親会がありまして、ボウリング大会なるものに参加。
腰とか足とか痛めてるので、競技は見学で飲み会から参加するつもりだったんですが、欠席者が出たとかで急遽引っ張り出されることに。
ボウリングなんて、6年ぶりくらいですよ?

重いもの持ちたくないので、10ポンド球をチョイス。もちろんスピンなんかかけられないので、直球で速度勝負。
1ゲーム目の途中までは、180行きそうなペースでストライク・スペアを連発したのですが、11投球目あたりから足先の感覚がおかしくなり、体勢も不安定に。

1投目がサッパリヘッドピンに当たらなくなり、結局125どまり。
しかも2ゲーム目はもうガタガタで70と、アベレージで100に届かない仕儀に。
あーしんど。

まぁ結構汗をかいたので、懇親会のビールは美味かったですけどね(笑)。
1ゲーム目途中までは爽快だったし。
同じチームの人には迷惑をかけました。

おかげで今日は筋肉痛確定&腰痛で大変なことになりそうな悪寒。
整形外科行かないと(苦笑)。

|

« 兄早紀巣 | トップページ | Double-Action Piano form »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/16663132

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« 兄早紀巣 | トップページ | Double-Action Piano form »