« 瞬間最大風速 | トップページ | スカーフェイス »

2007/11/12

安定動作とか書いてる端から

うちのXbox360(初代機)が不調になってきました(笑)。
まぁ、赤ランプとかは点いてはないんですが、エースコンバット6の2周目(HARD)ミッション10の、ブリーフィングの前でブラックアウトするようになっちゃって(苦笑)。
先に進めないので、とりあえず冷却して様子見。

どうせ故障するなら、日曜の昼間にしてくれればよかったのに。
そしたら、アキバヨドまで買いに行ったのに(笑)。

なにやら、バリューパックもエリートも余裕であったらしいので・・・。
通販系は全滅ですがね!
やる気ないだろマイクロソフト!!!

ま、このまま復活してくれれば、問題はないんですが。
とりあえず、ディスクでも拭いてみるか。

あと、この日記の日付がちょっと進んでるのは、クソmixi運営対策でして、どうせ反映遅れるだろうなと。
最近はだいたい30時間はかかってますし。
早めに反映されたら日付は直しますが、ね(苦笑)。

|

« 瞬間最大風速 | トップページ | スカーフェイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/17046203

この記事へのトラックバック一覧です: 安定動作とか書いてる端から:

« 瞬間最大風速 | トップページ | スカーフェイス »