« DDみくる、長門 | トップページ | 柳葉魚とコシヒカリ »

2007/11/26

ホビコン東京

土曜日はドール関係の飲み会でヘロヘロだったんですが、なんとか朝5時に起床して、風呂に入って酒を抜いたあと、東京ビッグサイトに出発。
雪風さんとこのディーラーの売り子など。

金がないので何も買わず、もちろんダッシュもせず(笑)、ゆるゆると店番をしていたわけですが、昼過ぎにカメラを持って写真を撮りに行ったのが運の尽きというかなんというか。

うっかりリキッドストーンに寄ったら、フル可動ユニゾンヴィータと、スバルナカジマがまだあるじゃありませんか。
売り切れていれば諦めもつこうものですが、モノがあったんでは仕方ない、雪風さんから寸借して、ヴィータとスバル買ってしまいました。

初のイベント開催ということもあり、一般参加人数は少なめな印象(WHFと比べて)。
大手ディーラーのアイテムも、15時くらいに帰る寸前まで結構残ってました。
一般参加の人は、結構満足できたんではないかな。
売れ残っちゃった大手ディーラーさんはお気の毒。ただこれが、次回開催に影響しないといいんですが。

ヴィータとスバルですが、稼動させるためにはそれぞれポリキャップやプラサポートが必要、ということで、イベントが跳ねたあと、秋葉に出てパーツをあさることに。

ラジ館で、イエサブ、某、武器屋と回ったんですが、結構品切れ多し。
それでも最終的にアソビットホビー3階まで行って、必要分は全部そろえました。
でも俺のせいで品切れになってしまったアイテムも多数、あとに来た人申し訳ない(笑)。

その後は、居酒屋で雪風さんと夕飯食べて帰りました。
ゴチ。

Img_2995m

|

« DDみくる、長門 | トップページ | 柳葉魚とコシヒカリ »

コメント

自宅に戻ってうちのヴィータちゃん確認したら、プラサポ買ってなかった(^^;)
オレも明日アソビ行って買ってこなきゃだわ。

投稿: 雪風 | 2007/11/26 01:30

お疲れ様でした。
パーツは見つかりましたか?
昨日、俺買いすぎ状態だったからなぁ(笑)。

投稿: 某少佐 | 2007/11/26 22:20

少佐と廻ったおかげで売ってる場所は検討ついてたので、ばっちり(笑)。
……と思ったらエバグリの4mmプラパイプ買い忘れてた('A`)

投稿: 雪風 | 2007/11/27 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/17191149

この記事へのトラックバック一覧です: ホビコン東京:

« DDみくる、長門 | トップページ | 柳葉魚とコシヒカリ »