« Xbox Live ビジョン | トップページ | 安定動作とか書いてる端から »

2007/11/11

瞬間最大風速

前回に引き続き箱○ネタ。

週間販売、XboxがPS3抜く=発売以来初めて―民間調査会社
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071109-00000194-jij-biz

ばんじゃーい(AA略)。
もっとも、「PS3を上回ったこと」に価値があるかどうかというと、かなり微妙なところはあるんですが(苦笑)。

まあ、エースコンバットの発売と、実質値下げ+高機能化版であるXBOX360バリューパックの発売が重なったためでしょうから、ホント今週だけの異常現象だと思いますが(笑)。

なにせ、マイクロソフトが日本で商売する気ないのか、バリューパックもエリートも弾が足りずに売り切れ続出
せっかく買う気になった人も、今週は殆ど買えなかった筈。
販売機会の損失にも程があるね。
願わくば、このまま年末まで週4万台売れて、100万台突破して欲しいんですがね<無理

うちですか?
えー、2年前の発売日に買った初回版が、無故障で安定動作しているので、買い換えてません。
HDMIのテレビも持ってないしね。
あーでも故障したら修理せずに買い替えかもね。保証期間もあと1年だし、次買えば3年付いてくるし。
こうして負けハード複数買いは繰り返されるのでした(DC3台、初代箱3台)。

|

« Xbox Live ビジョン | トップページ | 安定動作とか書いてる端から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/17035535

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬間最大風速:

« Xbox Live ビジョン | トップページ | 安定動作とか書いてる端から »