« 予防接種 | トップページ | Xbox Live ビジョン »

2007/11/10

胃カメラ

というわけで、昨日書いたとおりに午後から胃カメラ飲んできました。
なんか色々見つかったけど、まぁいいや。
キニシナイ。

胃カメラをのどに通すときだけちょっとうぇっとなりましたが、その後は特に問題なく。
意外と楽でしたね。
ただ、のどの胃カメラがつついたり、通ったところの部分が、ちょっと腫れてるのか痛いです。

ま、組織採取されたにもかかわらず、夕飯も飲酒も制限がないということなので、安心して夕方から久富さん、雪風さん、とすさん、しばさんと神田で飲み会。

面白かったねぇ。
まぁ、きもち自重しましたが(笑)。
裏話もたくさん。

あと、インフルエンザ予防接種の痕がなんか熱を持ってて痛いです。
こんなになるものかな?まぁコレもキニシナイ。

それはそうと、この前の記事ですが24時間経ってもmixiに反映されないね、例によって。
クソ運営が。反映出来ないなら出来ないで、サポートなんてやめればいいのに。

|

« 予防接種 | トップページ | Xbox Live ビジョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/17028116

この記事へのトラックバック一覧です: 胃カメラ:

» みくしてる? [硬式テニス好き会社員が贈る、アメブログ体験生活。]
みくしてる? フリーソフト 作者:毛つこさん vectorダウンロードサイト http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se383124.html テキストファイルやOutlookExpressのアドレス帳から エクスポートしたアドレスリストを使って、 mixiをやっている知り合いをさがすソフトです。 仕事関係や学友、疎遠になっている人が mixiをやっていて吃驚! 紹介したフリーソフトは、 ダウ ... [続きを読む]

受信: 2007/11/10 18:15

« 予防接種 | トップページ | Xbox Live ビジョン »