« レギュラー153円 | トップページ | ザ・コクピット »

2007/11/02

エースコンバット6、到着

というわけで、無事到着。
早速プレイ。6時間くらいかけてミッション9まで消化。
うわー、きれー
うちのプラズマは、すでに5年以上前の機種で地デジさえついてない奴なんですが、それでも大画面はいいですねぇ。
今回はリプレイも進化、ゼロまではメモリの限界か、数分前分しか記録されていなかったので、ミッション中に何度も止めては記録を繰り返す必要があったのですが、今回は例え数十分のミッションだろうと、最初から記録されてます。
あと、カット割りもかっこいい。何も設定しなくても、そこそこ見れる。

さて、先ほどKonozamaからスティックが届いたので、ミッション10以降もプレイしないと。
その前に、完熟飛行だな~。

一通り終わったら、音声を日本語に切り替えて、声優さんの声でも聞くか。

|

« レギュラー153円 | トップページ | ザ・コクピット »

コメント

ぽこんと右上に少佐のタグが表示されたなあと思ったら今日は休みにしちゃったのねw
3連休なら3周位は余裕でできそうねw

俺は1周目でストーリーを把握して後は英語で~と思って初回を日本語でプレイ。

投稿: すめ | 2007/11/02 13:03

ずっと完熟訓練してたら半日過ぎてしまったw

>すめ
先週から休む気満々で仕事してましたから(笑)。
飲みもまったくナシで(苦笑)。

まぁ、今晩暇ならオンラインでもしてみましょう。

投稿: 某少佐 | 2007/11/02 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/16950256

この記事へのトラックバック一覧です: エースコンバット6、到着:

« レギュラー153円 | トップページ | ザ・コクピット »