« 胃カメラ | トップページ | 瞬間最大風速 »

2007/11/10

Xbox Live ビジョン

この間、オンラインで遊びたいなと思ってLive!のステータスを眺めていたら、すめが「ビジュアルチャット」状態なのを確認、ハピネット行ったらモノがあったので、ついポチってしまいました。
だって・・・なんだかとてもうらやましかったんだ(棒読み)。

それはそうと、箱を空けたらヘッドセットも入ってたんですよ。
もともと初回版の本体についてたのと、ワイヤレスヘッドセットとで、これで3個目だったりして。
本体1台しかないのに、だいぶ間抜け。

あと、Xbox Liveのビジュアルチャットって、タダだっけ。
イヤな時代になったものですな。

説明書に書いてあったけど、このカメラはUSBだから、PCでも使えるのね。
PC用のマイクとかヘッドセット持ってないけどな。
Img_2902m

|

« 胃カメラ | トップページ | 瞬間最大風速 »

コメント

ゲーマーアイコン自作できるよーん

Windowsの画面映しながら動画の設定教えてもらったりしてたのねんw

投稿: すめ | 2007/11/15 19:34

自作かー。
興味はあるけどなんかちょっと面倒そうだなー。

投稿: 某少佐 | 2007/11/17 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/17032021

この記事へのトラックバック一覧です: Xbox Live ビジョン:

» 暮し生活 給料だけじゃ破綻する! []
問題提起です。無料 暮し生活。 [続きを読む]

受信: 2007/11/11 04:20

« 胃カメラ | トップページ | 瞬間最大風速 »