« 肉じゃが、出来。 | トップページ | アキバヨド使えねぇVer.Ka »

2007/12/20

MPX(次期携帯候補)

うちはau。
今の機種(W31S)がそろそろ3年になるので、バッテリがだいぶ死んできた。
ヤフオクで買った怪しい互換バッテリも死んできた(笑)。

これから買うなら何がいいかねぇ。
ストレートはワイシャツのポッケに入りきらないので除外するとして。
(infobar2は、catmodeさんが持ってるしなー)

今度出る予定のソニエリのは、MSDuo対応じゃなくなってるから、ソニエリ製にこだわる必要もないし。
ちなみに今使ってるおまけ機能は、通勤で音楽聴くくらい。
あとはモバミク。

「持ってる」「俺が買うなら」でいいので、適当に挙げてくれると助かります。みんな。

 
 
 
(追伸)
よく考えたら、mobile phoneつーのは和製英語かも知れん。
アメリカではCell-phoneとか、cellular phoneとか言うらしい。

ということで、タイトルは清拭には「C-X」もしくは「CPX」となるわけか。
んんー、なんかどっかで聞いたような・・・。

|

« 肉じゃが、出来。 | トップページ | アキバヨド使えねぇVer.Ka »

コメント

確かに今度のソニエリのW54Sは東芝のOEMだからねぇ
俺もそろそろ買い換えかなー?と思ってW56Tチェックしてたが今の程(W52T)好みじゃないので保留かな?とも思い中。

購入直後から夕方までしか持たないバッテリーなのに限界が来て昨日修理出してみたし。

投稿: すめ | 2007/12/20 13:19

私が買う予定なのはカシオの「EXLIMケータイ」。
とか言いながらずーっと延期のまま。
データのバックアップ取ってから…と思いつつ、思ったままでなかなか買い換えられないと。

今使ってるのはどーも調子が良くない(突然電源が落ちる、など)ので、ホンマに買い換えないといかんのですが。

投稿: ほりもとあきら | 2007/12/20 22:43

正直、デザインが気に入れば買う…しかないかな?どの機種もほぼ横並びの機能だしねえ。

私は結局Infobar2は見送り、talbyは3年目を越えました。バッテリーは3個目。
本当に欲しい機種が出るまではバッテリーを買い足して我慢です。
でも、talby2は出ないでしょうなあ(苦笑)

すめさんのは基盤か何か危なそうですなあ。

投稿: 始源龍 | 2007/12/20 22:51

みんなアリが㌧。
周り意外とドコモユーザーが多くてねー。
首都圏だと強いからかな。

>すめ
54SがTOSHIBAのOEMってことで、逆に?56Tが欲しくなってきたよ(笑)。
Bluetoothヘッドセットも付けられるみたいだし。

>ほりもとさん
EXLIMはカッコいいですな。
500万画素に抑えてるってところで、そこらの高画素コンデジより、写りがいいかも。

>始源龍さん
機能の差と言うのはほとんどないですね。
プランの関係で2年は使うと思うから、飽きの来ないデザインを考えないといけませんねぇ。

というわけで、まだまだご意見募集中です。
よろしゅうに。

投稿: 某少佐 | 2007/12/21 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/17425281

この記事へのトラックバック一覧です: MPX(次期携帯候補):

« 肉じゃが、出来。 | トップページ | アキバヨド使えねぇVer.Ka »