« 年末調整用の | トップページ | SD水銀燈、幼SD雛苺 »

2007/12/02

肉感的 Part2

というわけで、今日の夕ご飯は、またまたコレ、なのですよ~(C.V.力丸乃りこ )
またまた、とはいえ年に2回くらいしか買ってこないわけですが。
Img_2998m
 
 
 
 
 
さすがに去年よりは減りましたが、無事に茄子が出たので自分にご褒美。
しかし、この霜の入り方は尋常じゃない。

前回は胡椒の利かせ過ぎで失敗したわけですが、さて今回は・・・。
結論から言うと失敗しました(苦笑)。
とんでもなく出る脂が跳ねまくるのに気をとられていて、片面焼きすぎに。
まぁ、いい肉なだけのことはあり、非常にやわらかくて美味しかったんですが。
ちと悔しいので、近日リベンジ予定。
やっぱ数焼かない上達しないですからねー。
金が持たないけどな。

Img_3003m

|

« 年末調整用の | トップページ | SD水銀燈、幼SD雛苺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/17246868

この記事へのトラックバック一覧です: 肉感的 Part2:

« 年末調整用の | トップページ | SD水銀燈、幼SD雛苺 »