« アキバヨド使えねぇVer.Ka | トップページ | Happey Birthday »

2007/12/23

転戦

今日は朝から有明ビッグサイトへ。
始発で行こうと思って4時過ぎに起きたのですが、前日のドルパ前夜祭終了後に色々と冷えたせいか、はたまた料理に問題があったのか、出発しよう⇒トイレを3回ほど繰り返すハメに。

結局ビッグサイトに着いたのは7時過ぎ。
抽選は、まぁ橋にも某にも(意図的な誤変換)。(脚注)
SD水銀燈はそれでも480番あたりまで持ってたようですから、それなりに数はあったのかな。
受注はありませんでしたが。

最終的に、DDみくるは購入できましたが、DD長門は受注に。
MDDも欲しかったので、キャンディを入手。
ここで痛恨のミス。長門のメガネ(魔女っ子変身セット)を再構成するのを忘れた。

銀様も含めて、アフターで取らないとなぁ。
雪風さんヨロシク。飲み奢りますんで。

あーでも、アフターのある1月の連休は、お互い帰省の予定なのでちょっときついですなぁ。
九州のみんなもヨロシク(笑)

さて、いつもの某で例のごとく、限定品引渡し列が最大手になっていたので、買える前に並ぶことにして、東1でやってたWHFに移動。
雪風さんとこのディーラーにお邪魔して、ひと段落。座って休ませてもらいました。

WHFでは何も買わなかったんですが、初音ミクが、はちゅねも含めて結構ありましたね。
すでに売り切れたのも何件か。結構な人気ぶりのディーラーもあったとか。
はてさて、このムーブメントはどこまで続くやら。


(脚注):まさしく、「運の尽き」というところで。

|

« アキバヨド使えねぇVer.Ka | トップページ | Happey Birthday »

コメント

人気、出来共に良かったのはここのミクかな。
http://www.nunu.tv/

腕のシンセ部分がちょっと寂しいのが唯一残念だったけど。

投稿: 雪風 | 2007/12/24 00:12

これは良い初音ミクですね。
目の毒^保養になったねえ(爆)

投稿: 始源龍 | 2007/12/24 05:54

そのミクですねぇ。
そうか、なんか違和感があったがネクタイが取れてたのか(笑)。

これを機会に、始源龍さんもこっちの道へ(笑)。

投稿: 某少佐 | 2007/12/24 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/17456910

この記事へのトラックバック一覧です: 転戦:

« アキバヨド使えねぇVer.Ka | トップページ | Happey Birthday »