« Happey Birthday | トップページ | 謹賀新年2008 »

2007/12/30

ちょっとした悪戯

三日目(31日)、コミケで頒布するものの中に入れたもの。
わかる人だけ嘲ってくれ(雪風さんとか)。

Img_3157m
 
 
 
 
 
 
 
 
うちにあった黒メイド服がロングばっかりだったのと、リングガータストッキングがピンクボーダーしかなかったのと、モップがリアルでないのと、下膨れ(失礼)なヘッドがなかったのと、巨乳な素体しかなかったのと、パンプスのいいのがなかったのと、手首と肩の可動範囲が・・・いろいろ改善すればマシになるかな(笑)。

今度リベンジしてみよう。

ちなみにメイド服は、CHICさんところのメイド服の、ロングスカート部を取り外してミニスカートにしたもの。
ヘッドドレスはアゾンのロングメイド服から借用。
ガータストッキングはツキノカケラさんのタータンチェック服から借用。
ガータストッキングのメイドもいいよねー。個人的に。

|

« Happey Birthday | トップページ | 謹賀新年2008 »

コメント

これは良い王様メイドですね。
む…アホ毛が立ってないような(笑)

投稿: 始源龍 | 2007/12/30 04:24

あは、うまいうまい。
眼つきがもっとキリっとしてたら言うことないですな。

投稿: 雪風 | 2008/01/07 00:50

倉○さんには本当に失礼をば。
ホンモノの完成品も持ってるんですけどね(キットではない)。
まだ箱の中ですが(苦笑)。

アホ毛は作るのが面倒~♪

投稿: 某少佐 | 2008/01/12 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/17511439

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした悪戯:

« Happey Birthday | トップページ | 謹賀新年2008 »