« MPX(次期携帯候補) | トップページ | 転戦 »

2007/12/22

アキバヨド使えねぇVer.Ka

金曜日はイロイロと用事があったので、会社帰りにアキバまで出ました。
昭和通に出て、まっすぐヨドへ。
でも待っていたのはこの張り紙。

「MGユニコーンガンダム売り切れ 再入荷日未定」

3割引で、たまってるヨドポイントでタダで入手計画、挫折。
2日前はタワーだったようなのに、一体どうしたんだこの人気ぶり。
正伝でもなければアニメにもなっていないのにw

まぁ仕方ないので、K-BOOKS寄るついでに、イエサブで買いましたが。
2割引。まだ結構あった。

しかしこの箱、ランナーの充実ぶりが半端ねー。

飲んで帰って
箱開けて
とりあえず
見なかったことに
したい。

そんな感じの一日。
今晩飲み会なので、明日から作るか。

他に買ったのは、
通常版キミキス3巻(DVD付は売り切れ)、セーラー服と重戦車(パンターだがな)、MCアクシズ、L○その他。
あと、品薄と伝えられたコミケカタロムを入手。対して冊子版はダダ余りらしい。
雪風さん確保ありがとうございました。
また来週(コミケだけど)。

|

« MPX(次期携帯候補) | トップページ | 転戦 »

コメント

横浜虎…ロムはまだ有りましたが今日明日で消えるかもねえ。
冊子は入荷数減らしたのかな、夏よりは減った気がする、次回はもっと減るでしょうね。

虎ではペーパーが付く「百合姫」「ワルキューレ」だけ買い、メロンでMCアクシズ、大王、エイジピュア、龍炎狼牙さん、通常キミキス3、木野の旅劇場版付き本、ライノベ文庫など1万円越え購入(汗)

投稿: 始源龍 | 2007/12/22 12:25

とらは、おまけが湯呑みだったせいか、意外と余ってるようですな。
初音ミクCD特典につけたたちばなとか、予約で売り切れてたらしいですが。

投稿: 某少佐 | 2007/12/22 23:59

うむ、秋葉原のたちばなは予約完売でしたが、他店舗なら何とかなったかも?
私は、横浜店が有ることを失念していて、秋葉原まで行きました(苦笑)

投稿: 始源龍 | 2007/12/24 05:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/17441855

この記事へのトラックバック一覧です: アキバヨド使えねぇVer.Ka:

» エコバッグ [,アキバヨド使えねぇVer.Ka]
興味深く読ませてもらいました。また来ます! [続きを読む]

受信: 2007/12/23 16:05

» エルメス [,アキバヨド使えねぇVer.Ka]
参考になりました。ブックマークしました! [続きを読む]

受信: 2007/12/23 16:13

« MPX(次期携帯候補) | トップページ | 転戦 »