« 謹賀新年2008 | トップページ | 水銀燈、開陳 »

2008/01/12

ザ・ディ・アフター20080112

今日はドルパアフターの日。

いつもはアキバなんですが、今日は午後から帰省せねばならんと言うことで、横浜店に並んでみました。
だいたい220人くらい並んでたんですが、引いたくじは「234番」とかありえない数字。
これで銀様こと水銀燈どころか、長門服ももうダメだったわけですが、アキバに並んでくれた雪風さん夫妻のおかげをもちまして、見事「水銀燈」「長門魔女服」ゲット。

いろいろあって結局アキバまで出たので、最初から一緒に並んでればよかったと言うのはナイショ。
さて、これから帰省するので、開陳はしばらく後になりますな。
月末には長門も届くし、フフ、楽しみです。
Img_3387m

|

« 謹賀新年2008 | トップページ | 水銀燈、開陳 »

コメント

おめでとうございますヽ(´ー`)ノ。
うちにもキャンディと長門さんがやってきたので
なかなかの結果でした(´ー`)。

投稿: Yoshi | 2008/01/13 11:40

お互いよいアフターでしたね。
毎度こうだといいんですがね~。

投稿: 某少佐 | 2008/01/21 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/17665917

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ディ・アフター20080112:

« 謹賀新年2008 | トップページ | 水銀燈、開陳 »