« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008/01/21

水銀燈、開陳

というわけで、アフターで首尾よくお迎えできた銀様を、ようやく開ける事が出来ましたよ。
今日は眠いのでここまで。
背中の羽は、つけると勝手に羽根ミサイルを発射して減衰してしまうので、つけてません。
真紅様とかと違って、いろいろ潰しが利きそうなヘッドなので、デフォ衣装だけでなく着せ替えても面白いかもしれませんね。
左の右の写真は、うちのローゼン揃い踏み。
金額は・・・考えないことにしてます。
雛苺も買っておけばよかったかなぁ。

Img_3413mImg_3426m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/01/12

ザ・ディ・アフター20080112

今日はドルパアフターの日。

いつもはアキバなんですが、今日は午後から帰省せねばならんと言うことで、横浜店に並んでみました。
だいたい220人くらい並んでたんですが、引いたくじは「234番」とかありえない数字。
これで銀様こと水銀燈どころか、長門服ももうダメだったわけですが、アキバに並んでくれた雪風さん夫妻のおかげをもちまして、見事「水銀燈」「長門魔女服」ゲット。

いろいろあって結局アキバまで出たので、最初から一緒に並んでればよかったと言うのはナイショ。
さて、これから帰省するので、開陳はしばらく後になりますな。
月末には長門も届くし、フフ、楽しみです。
Img_3387m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/01/01

謹賀新年2008

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
いろいろと。


写真は、まぁアレです。
ご来光と言うことで、ひとつ<どのへんがー。
Img_3326m

続きを読む "謹賀新年2008"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »