« 水銀燈、開陳 | トップページ | 献血と貧血 »

2008/02/05

いまごろアイマス再開

そろそろL4Uも出るというのに、発売後1年経ったTHE IDOLM@STER(XBOX360版)をプレイ中。
てゆーか、L4Uやる前に、1度くらいはまともにクリアせにゃあかんだろうと。
音ゲーとかリズムゲーとか嫌いなので、途中までやってほったらかしてたのがいかんのですが。

心を入れ替えて最初から育成開始。
なんとか美希をギリギリBランクまで持っていって、ドームでさよならコンサート成功、ノーマルエンド。
さよならコンサート前後に選択肢が出るとは思わなかったので、ちとびびった。
いろいろ情報不足な俺(笑)。

いやー美希いいねぇ。声もしぐさもカワイイね。
覚醒前の炸裂するワガママぶりも、「しょうがない奴だなぁ(こやつめハハハ)」という感じで許してしまう俺オッサ(ry
ビデオ撮影イベント(エロモード)は笑った。

ただ、本人はランクAまで行く気になってたんで、活動終了はホント申し訳ない感でいっぱいに。感情移入ヤバイぜ俺。

評価はC-(だったかな?)、次からデュオ育てられるけど、あんなめんどくさいテンション管理を二人分も出来るか、ってことで、も一度美希で、覚醒ルートにいく予定。
ただし金髪のまま(ポリシー)。

もうひとつヤバイといえば、DLC落とすのにすでに8千円くらいゲイツ買っちゃってるところ。
されにヤバイのは、うちの箱○が、システムエラー出し始めたところ。
昨日は右下、今日は左下にひとつずつ赤ランプが(苦笑)。
壊れる前に、エリート買っておくかなぁ。
本体壊れたら、データは移せないんだっけ?

|

« 水銀燈、開陳 | トップページ | 献血と貧血 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/17960696

この記事へのトラックバック一覧です: いまごろアイマス再開:

« 水銀燈、開陳 | トップページ | 献血と貧血 »