« 美希、覚醒。 | トップページ | HTドルパ京都限定品情報(DD) »

2008/02/19

美希、活動終了。

仕事おわってからたまにのんびりとやってたら、覚醒してからクリアに1週間近くかかってしまった。
先ほど、覚醒美希のプロデュース終了しました。

結果はファン106万人、Aランク。総合評価はA+、新人→中堅にPレベルうp。次からトリオ育成可能だそうな。
あーでも「来週」にはL4U出るんですよねぇ。
ヒマないね。

それにしても、覚醒美希のベストエンドは破壊力満点ですねぇ。
いや、ネタバレ避けるために、この一年それらしきコミュ動画には触れないようにしてた、その甲斐があったというもの。
おかげでなぢさんにアイマス知識で負ける負ける(笑)

さて、ヒマはないけどやっぱSランクって一度到達してみたいから、また始めるかな。
他のキャラにもいいエンドが待ってるなら、やってみてもいいかも。

しかし、ランキング上位のトッププロデューサー、1プロデュースで350万人とかすご過ぎる。
イメージレベルも16とかどうやってるんだろう。こっちは11あたりでヒーヒーいってるのに。

Sランクは、ファン150万人でいいんだけども、あと45万人追加に「スーパーアイドル」クリアが必要。先は長いなぁ。
ま、悩んでてもしょうがないので、録画しておいた終盤~お別れライブ~エンディングでも見返してニヤニヤすることにします。
ニヤニヤ。

|

« 美希、覚醒。 | トップページ | HTドルパ京都限定品情報(DD) »

コメント

あ~追い越された(苦笑)
まだ新人ですよ、俺

投稿: プラパテ | 2008/02/19 09:53

うはは、コミュカンニング&落ちたらセーブせずやり直しプレイでした。
勝率100%てwww

アレからちょっと調べました。
前半レッスンし倒して、イメージレベル10くらいからオーディション受け始めれば楽だったのか・・・

また始めよう。
ノーマル美希で(またかよ

投稿: 某少佐 | 2008/02/19 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/40176326

この記事へのトラックバック一覧です: 美希、活動終了。:

« 美希、覚醒。 | トップページ | HTドルパ京都限定品情報(DD) »