« HTドルパ京都限定品情報(SD他) | トップページ | 【アイマス】覚醒金髪美希で活動終了 »

2008/02/28

【TH2AD】早すぎ<>遅すぎ【L4U】

Img_3489m_2
 
 
 
 
あー、「ToHeart2 AnotherDays」のフライング販売げとー。
・・・ではなくて。

アキバの深夜販売のウラをかいたわけでもなく、単にAmazonから早めに届いただけなんですけどね。
いつもは発売日発送翌日以降到着なのに、珍しいこともあればあるものです。

まぁそれはそれとして。すでになぢさんがゲットされた「アイドルマスター ライブフォーユー」なんですが!

27日発送ずみなくせに、今日(28日)届いてませんよ?
明日到着予定ってどんだけー。どこから配達してるんだよ。
Sagawa Mailか。
やっぱ飛脚は信用ならんな。

・・・って、まぁいつものKonozamaかと思えば、そう腹は立たないんですけどね。
どうせ明日は恒例の飲み会で、本格的に遊ぶのは土曜日からだし。

さて、今晩は「TH2AD」か、ギリギリSランク狙える「美希・亜美・雪歩」ユニットの続きをやるか・・・
悩む。

とりあえず風呂入って考えよう。



そいや忘れてたWFレポ。
てゆーかもうほとんど忘れちゃった。
商業ブースで、こなたFigmaの列がものすごくて、店番もあるし仕方なく撤退したことくらいかな。
完成品だけ買って帰っちゃう人も多いみたいで、アレですねぇ。
写真は、寒空に並ぶ代わりに店番させていただいた、tetchangさんところの初音ミク。
マルチカラーキャスト仕様の力作でした。初出展、初売り上げおめでとうございました。
展示にあざとく工夫させていただきましたが(笑)。
Img_3487m

|

« HTドルパ京都限定品情報(SD他) | トップページ | 【アイマス】覚醒金髪美希で活動終了 »

コメント

あちこちでその組み合わせの注文でそっちかよっての見るなw

山口だと宅配便>翌日おやつの時間着、メール便>翌々日朝着なので余計にきついのですがw
プライム登録するとメール便不使用になるのかなぁ?

うちはEdy払いにしたせいかペリカン発送でした<L4U

投稿: すめ | 2008/02/28 21:57

まぁ、ゲームとしては微妙らしいですな。
MAD素材供給源としての評価もこれから。
CDに入っていた奴もそうだけど、remixもこれまた微妙な出来のようで。

で、結局何もやらずこんな時間に。
疲れてるなぁ。

投稿: 某少佐 | 2008/02/29 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/40304105

この記事へのトラックバック一覧です: 【TH2AD】早すぎ<>遅すぎ【L4U】:

« HTドルパ京都限定品情報(SD他) | トップページ | 【アイマス】覚醒金髪美希で活動終了 »