« 【アイマス】ノーマル美希ランクSドームエンド | トップページ | 夕飯 »

2008/03/10

【L4U】全実績クリア

発売から10日たちましたが、ようやく全実績をコンプ。
リズムゲーム部分は、オタ芸応援モードで終了。これ以上は実績潰す過程で少しやってみたけど、大変そう。
そういえば、箱○のゲームでコンプしたの初めてかも。

んで、出来についてはいろいろ言われてますが、とりあえずビール飲みながらニヤニヤできるいいゲームですよ(笑)。

応援はもうやめて、撮影モードにシフト中。
仲間内はフレンドランキングで、そうでないひとは総合ランキング11800位くらいを探してみてください(笑)。

カメラのセッティングは、無印の時より楽になったなぁ。
なにより、歌ってる子へのアップがちゃんとされるのはいいなぁ。
アクシデントの心配しなくていいのが、安心やら物足りないやら。

ボリュームが少ないのも、ファンディスクと思えば腹も立たないし(ファンディスクとしては高いこと以外)。
とりあえず、3月末の新曲の配信が楽しみ。

てなわけで、L4Uをやった後、無印を再開してみたわけですが・・・
服もアクセも空欄だらけで絶望した!
あふぅ。

 
 
 
追伸:
メイド服にナースキャップが似合う件。

これはアレですな。
クラシカルナースドレスの面影があるせいかと思われ。

というわけで、戦場っぽくカバンを背負わせてみたら、さらにツボに入りました(俺調べ)。
しばらくはコレで行こう。

|

« 【アイマス】ノーマル美希ランクSドームエンド | トップページ | 夕飯 »

コメント

>クラシカルナースドレス
オクのドール用衣装欲しかったなぁ。
さすがに6万とか出せないけど。

応援のハードモードとか、俺には絶対アレ無理(苦笑)

投稿: プラパテ | 2008/03/10 15:54

クラシカルナースドレスはたまにオクに出るけど、大概高いですねぇ。
これはもうドールイベントに参加するしかw

投稿: 某少佐 | 2008/03/11 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/40446510

この記事へのトラックバック一覧です: 【L4U】全実績クリア:

« 【アイマス】ノーマル美希ランクSドームエンド | トップページ | 夕飯 »