« ねぎま! | トップページ | 【アイマス】称号 »

2008/03/31

【アイマス】どんだけ

美希スキーなんだろうね俺。
3
 
 
 
 
ま、それはそうと、現在真アイドルマスター狙いで、あずさ・美希・律子の巨乳艦隊(笑)を組んでプレイ中。
既に終盤なのですが、中盤以降発生した、自然減衰に悩まされまくる今日この頃。

以前、美希・あずさ・やよいや、美希・律子・伊織でやったときは、こんなにひどくなかった気が・・・
オーディション合格だけではサッパリ維持できず、別にレッスン組まないとどうにもこうにも。
しかし終盤なので、序盤のごとく思い切った低テンションにも出来ず、ハイテンでレッスンサボられまくり(苦笑)。
油断してたのもあるけど、素でIL16は難しいか。

でもまぁ、コミュも数あるし、多分ドームSクリアは多分大丈夫。
真アイマスも取れるはず。

|

« ねぎま! | トップページ | 【アイマス】称号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/40698276

この記事へのトラックバック一覧です: 【アイマス】どんだけ:

« ねぎま! | トップページ | 【アイマス】称号 »