« 夕飯 | トップページ | DDセイバー、推参 »

2008/03/16

【メモ】偏頭痛日記【アイマス】

偏頭痛の発作が出たらメモ替わりに記録しておくことにしました。

18時ごろ、メシの支度をしようとしたら、どうも視野が欠けるので、
「ああ、コレは来る」
と判断して、頭痛薬を準備。

そのうち閃輝暗点が現れたところで、頭痛薬(ナロンエース)投入。
暗点が視野一杯に広がるけど、気にせずジャガイモの皮をむく俺、
もう慣れてます(苦笑)。

頭痛薬の投入タイミングがよかったのか、少し頭が重い程度で治まってよかった。
調べると、前回発作は10月か。
発作間隔が短くなってるのが気になる。

まぁ、ゲームのし過ぎのせいかもしれないですが(笑)。


というわけで、無印アイマス再開。
今回は実績解除のため、いままで使った(美希、あずさ、やよい、亜美、雪歩)以外のキャラということで、春香、千早、真で適当に組んでみました。

しかし・・・、春香は非常に扱いやすいのだが(テンション的に)、千早、真は大変です。
コミュ放置耐性低いし、レッスンでうっかりノーマルを出すとテンション下がるし(Goodなら上がるんですが)。
テンション高ければ高いで、千早でもレッスンサボるし(汗。
この辺が、偏頭痛の原因かもw

まぁ、このユニットのほかに、伊織、律子をクリアしておかないと、Pランク上がらないんで、降格しない程度で適当に進め中・・・。
とはいえ、Aランクは楽勝だし祭典もあとは夏を残すのみ。楽曲は、Here we go!がまだ残ってる。

いろいろとキリがないんですが、とりあえず、真アイドルマスター取るまではやるかなぁ。

それと、箱○>(D1)>RD-X6>(VirtualRD)>PCだと、イマイチキレイにキャプれませんねぇ。
さっさとニューマシン組めということか。
手元になぜかPV4だけあるんですが、カネとヒマがなぁ。

Haruka

|

« 夕飯 | トップページ | DDセイバー、推参 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/40526805

この記事へのトラックバック一覧です: 【メモ】偏頭痛日記【アイマス】:

« 夕飯 | トップページ | DDセイバー、推参 »