« 【TH2AD】早すぎ<>遅すぎ【L4U】 | トップページ | 【アイマス】L4Uwww »

2008/03/02

【アイマス】覚醒金髪美希で活動終了

今回は3人組ユニットを組んでやってみました。
バックダンサー相方は、亜美と雪歩。
ちゃんと歌わせてたので、正確には違いますが。

美希が使いやすいキャラだったってのもあるけど、テンション管理とかは美希一人のときより楽だったような。
あとTV出演時のカメラを演出できるのがいいですねぇ。

で、最終的には160万人で、ランクSまで行って、ドーム成功。
エンディングも金髪のままになるのね。

総合評価もSだったかな。
プロデューサーランクも、中堅⇒売れっ子に。
敏腕飛ばしてしまったw

さて次は、微妙との評判のライブフォーユーに取り掛かるか
ノーマル美希(またかよ)でベストエンディングを目指すか
TH2ADを開始するか。

とりあえず午前は会社だ行って来ます。
午後は帰れるといいなぁ。

|

« 【TH2AD】早すぎ<>遅すぎ【L4U】 | トップページ | 【アイマス】L4Uwww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/40333922

この記事へのトラックバック一覧です: 【アイマス】覚醒金髪美希で活動終了:

« 【TH2AD】早すぎ<>遅すぎ【L4U】 | トップページ | 【アイマス】L4Uwww »