« DDセイバー、推参 | トップページ | ねぎま! »

2008/03/24

【箱○】いやぁ、コレは【アイマス】

買っておかないと負けかな、と(笑)
もっとも、HD-DVDソフト持ってないんですけどね。
投売りとかあったら、情報求むw
Img_3521m
 
 
 
 
で、あいかわらずL4UどころかToHeart2ADもほったらかして、無印アイマスやってます(苦笑)。 
春香のユニットを解散させて、予定通り全キャラ、全楽曲の実績解除で、Pランクもアイドルマスターに上がりました。
ファン人数は181万で、35位とかだったかな。
200万までは楽勝でいけそうだけど、ランキングの370万とか化け物ですなぁ。

イメージレベルも、中盤~終盤には素で16まで持っていけるようになった。
IL16あると、解散ライブもえらく簡単ですねぇ。
ドーム成功率65%で、ラスト1発でSUCCESS。
まぁ、8発くらいあれば、45%でもじゅうぶん成功するんですが。

残す実績は、レッスン100、コミュ100、真アイマスだけど、真アイマスはともかく、あと二つはちと大変だなぁ。実績用捨てユニット作ればいけるんだけど、やっぱかわいそうだし(苦笑)。

そりゃそうと、ベストエンディングの春香かわいいよ春香。
手遅れになる作者も続出するわけだが。

ま、覚醒美希ベストエンドには負けるけど!(インパクト的に)

しかし、全員の「ありがとうございました」版”まっすぐ”まで聴かせておいて、相変わらず「トップアイドルはプロデュースできなかった」とか言われるのは興ざめだなぁ。
やっぱ、真アイドルマスターを目指すしかないのかなぁ。
やるにしても、誰にするかな。

|

« DDセイバー、推参 | トップページ | ねぎま! »

コメント

密林でHD DVDソフトも50%OFFとかやってるけどアニメは無かったが~

投稿: すめ | 2008/03/24 01:01

すっかり熟練プロデューサーですな。:-D~~~~~

僕もそろそろやらないと…(遅

投稿: 骨折飲料 | 2008/03/24 01:16

>すめ
アニメは無いか。
しょうがない、最初の数分のためにTOPGUNでも買うかなw

>骨折飲料P
アケマスに比べればぬるいんじゃないですかねぇ。
リセットも効くしw
引きこもり減衰もないしwww

始められたら、対戦やりたいですねぇ。
後入りしてくる人、めったにいないし(1人だけいたかな?)
ま、自分でもしませんけどね(苦笑)。

投稿: 某少佐 | 2008/03/25 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/40617530

この記事へのトラックバック一覧です: 【箱○】いやぁ、コレは【アイマス】:

« DDセイバー、推参 | トップページ | ねぎま! »