« 【箱○】いやぁ、コレは【アイマス】 | トップページ | 【アイマス】どんだけ »

2008/03/29

ねぎま!

いや漫画でもアニメでもましてや実写百合ドラマでもなく、食品的な意味で。
このあいだ、インスタントラーメンを食べようと、薬味にネギを買いに行ったところ、3本組みしかなく大量に余ることに。
腐らせるのもアレなので、早々に始末するために鶏肉買ってきてヤキトリにしてみました。
単に、串に刺して塩胡椒を振って魚焼きグリルで焼いただけですが。
肉が余ったのと、ネギも青いところ捨てるのもったいなかったので、一緒に焼いてみました。
簡単な割りに、結構美味しかったですよ。

ま、レシピが充実してくるのはいいけど、酒のツマミばっかりというのは何とかしたいところ。

画像は焼く前。焼いた後は撮るの忘れて食べてしまいました。

Img_3523m

|

« 【箱○】いやぁ、コレは【アイマス】 | トップページ | 【アイマス】どんだけ »

コメント

だまされた(笑)
実写百合ドラマいいよ~
膝とか膝の裏とか絶対領域とかたまりません。

投稿: プラパテ | 2008/03/30 09:32

反応してくれると思っていました(笑)。
実写は、そのうち見ますよ。

投稿: 某少佐 | 2008/03/30 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/40674979

この記事へのトラックバック一覧です: ねぎま!:

« 【箱○】いやぁ、コレは【アイマス】 | トップページ | 【アイマス】どんだけ »