« 【アイマス】うちのアイドルがおかしい(嘘 | トップページ | 【L4U】全実績クリア »

2008/03/07

【アイマス】ノーマル美希ランクSドームエンド

評価Sで、プロデューサランクはひとつ上がり、「超売れっ子」に。
これ以上は、10人全員おわらさないと、上がれない。
このあとどうすっかなw

さて、今回はためしに、わざとドーム失敗してみましたよ。
その後メモリユニットのバックアップからやり直して成功し、上書きしましたが。

あー、でもコレ失敗の方が、話的にいいじゃありませんか。
そのままダイレクトに後に続くような感じで。

ノーマルの成功エンドは、覚醒美希のエンドよりだいぶインパクトが落ちるってのもあるか。
悪くはないんですがね。

ただ、覚醒美希のドーム失敗エンドは・・・
さすがに自分ではやる気無くって、さっきニコニコで動画見たけど・・・
痛いなぁ・・・
心が・・・

しかし毎度、Pの切り替えの早さには吹きますな。
 
 
 

さて、4回、全部美希がらみでクリアしてみたけど、わかったことは・・・
「ノーマルPVこそ貴重」
だってことです。
思ったようになかなか撮れないし、高レベルユニットでもこけることがある。
本気でMAD作るために素材集めてる人とか、ものすごく大変そう。

さて、無印はこのままゆるゆるとやるとして、さすがに次はL4Uかな。
あ、TH2ADもあるし、ハルカもあるんだ。
週末はどれにしようかな。

無印また始めたりして・・・

|

« 【アイマス】うちのアイドルがおかしい(嘘 | トップページ | 【L4U】全実績クリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/40404556

この記事へのトラックバック一覧です: 【アイマス】ノーマル美希ランクSドームエンド:

« 【アイマス】うちのアイドルがおかしい(嘘 | トップページ | 【L4U】全実績クリア »