« 【アイマス】どんだけ | トップページ | R2 »

2008/04/02

【アイマス】称号

相変わらず、「ShiniySmile」も落とさずに無印アイマスやってるわけですが。
で、巨乳艦隊(笑)の結果はこんな感じ。
4
 
 
 
 
 
集中レッスンでIL14だか15だかまで何とか持っていって、最後オーディションで敏腕記者捕まえて16に。
これでラストコンサートに臨んだら、思い出一発も使わないでSUCSESSまで行っちゃいました(苦笑)。
びっくり。

コンサート後の急展開にもびっくりwww

でもって、プロデューサーレベルはめでたく10、真アイドルマスターに到達。
よくやったよ俺。
しかし・・・、やっぱりラスト、「トップアイドルはプロデュースできなかった」って出るよ。
すごい興醒めなんですが。

さて、グッドコミュとグッドレッスン実績解除のために、もう何周か、やろうかな。
無理せず、ゆるゆるやろう。
降格はいやだけど。

|

« 【アイマス】どんだけ | トップページ | R2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/40728457

この記事へのトラックバック一覧です: 【アイマス】称号:

» ニュース・ヘッドライン [ニュース・ヘッドライン]
時事ネタ探しのついでに読ませてもらいました。 [続きを読む]

受信: 2008/04/28 12:06

« 【アイマス】どんだけ | トップページ | R2 »