« 【アイマス】レイズナーOP | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TRUN 02 »

2008/04/13

帰省中

連休は、仕事やイベントで帰れない、ということで昨日から新潟に帰省中。
もっとも、今日のうちに戻るんですけどね。
ガソリンが安いうちに、ってことで4月中にしたというのは公然の秘密。

晩酌で酔っ払って、今目が覚めたところ。
でももう寝ないとな(苦笑)。

春の交通安全運動期間中ということで、徹頭徹尾、超安全運転。いつもは4時間かからないところが、5時間近くかかりましたが。

ま、おかげで覆面にも捕まらず、事故りもせず。

しかし最近、下品な運転する車が増えたねぇ。左から抜く奴とか、パッシングせず後ろに張り付いて煽るとか。
あとウィンカー出さないで針路変更とか。
ファミリーカー煽ってもしょうがないのに。

ま、その下品なウィングおっ立てた黄色のS15が、関越トンネル出たところで覆面にとっ捕まる瞬間が見れたので、いいストレス解消だったわけですが。
80キロ制限で130は出してたね。免停で済むかしら。

帰りも気をつけて運転することにします(笑)。

|

« 【アイマス】レイズナーOP | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TRUN 02 »

コメント

お疲れ様ー、ふるさとの味と酒を楽しんできてください。

マナーもルールも無視以前に知らない/知ろうとしない輩が増えましたね。
事故るなら自己責任で自爆しろ、他人を巻き込むな(苦笑)

投稿: 始源龍 | 2008/04/13 13:52

おかげさまで無事帰ってきました。

帰りも覆面に捕まってた車が。
例のミッドナイトブルーのクルマでした。

555とかは書いてなかったですがw

投稿: 某少佐 | 2008/04/14 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/40863054

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省中:

« 【アイマス】レイズナーOP | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TRUN 02 »