« 【ビコーン】宴会反応アリ【ビコーン】 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TRUN 03 »

2008/04/20

なんんとなく欲しいモノ、と、Perfume「GAME」

サイコガン

懐かしいなぁ。

で、これだけではなんなので・・・
Perfumeの新アルバム「GAME」買いました。
「タイトル未定」の頃からAmazonで予約してたんですが(ニコ市場)。
現在、web上では売り切れが多いみたいで

発売以来ヘビロテしてたんですが、先日来Windowsが勝手に更新>再起動かました挙句、WMPの設定を書き換えてくれたせいで、mixi履歴に反映できてなかったり。
設定変えたら直ったんですが、なぜかタイトル曲の”GAME”だけ、エラーで送信できなかったり。
よくわからんなー。

アルバムの出来は最高に近いですね。
12曲も収録されていて、捨て曲がひとつも無いといえます。
それでいて7曲が新曲(初収録)で、なんという大盤振る舞い。
絶版の「Fan Service<sweet>」でしか聴けなかった”チョコレイト・ディスコ”、”Twinkle Snow Powderly Snow”も入っています。

新曲の中でおきにいりは、”plastic smile”、”GAME”、”セラミックガール”、”Puppy Love”といったところです。
ホントは挙げてしまうと全曲となってしまうんですけどねw
テクノポップの括りでは言い表せない、透明感と疾走感。
これから続々うpされるであろう、ニコ動でのアイマスMADが楽しみです(<楽しみ方違う)。

しかし・・・PerfumeのCDはどうしてこう、録音レベルが高いのか。
ボリューム調整がいちいち大変だ。

 
 
 
 
 
 
そうそう、うっかりP.T.Aに5000円払っちゃったよ。
いい年こいてなにやってんだよ俺。

|

« 【ビコーン】宴会反応アリ【ビコーン】 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TRUN 03 »

コメント

Perfumeのツアーで福岡が5/2だったのはやられた、自分へのいい誕生日プレゼントになったのにw
まぁ29日に水樹のFCイベント行ける事になったのでそれはそれで嬉しいんですが~

投稿: すめ | 2008/04/20 08:14

>mixi履歴
アドエスに移すためmp3化し、アルバム名も曲名も半角英数字に変えたら、反映されるようになった。
なにが効いたのかようわからん。検証する気なし。
でもmixiでGAMEの履歴があるひとは、似たようなことやってるんじゃないかなw

>すめ
ツアー行きたかったですよねー。
とはいえ、首都圏開催分はほぼあきらめの境地なわけですが。
ちなみにPTAは受付6500番くらいでした。

投稿: 某少佐 | 2008/04/20 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/40929194

この記事へのトラックバック一覧です: なんんとなく欲しいモノ、と、Perfume「GAME」:

» 【暴 露】奥 菜 タ トゥ ヌ ー ドで芸 能 界 復 帰!! [【暴 露】奥 菜 タ トゥ ヌ ー ドで芸 能 界 復 帰!!]
“魔 性の女”奥 菜 恵が衝 撃 的な自 叙 伝を引っさげて芸 能 界に復 帰する。 う わ さの押〇学とのニ ャン ニ ャン写 真を自ら認める内容に、ヌ ー ド写 真まで掲 載されている。 当 時、週 刊 誌では写 真しか掲 載されていなかったが、実は奥 菜 恵のフ ェ ラ・八 ×動 画も同じ頃に流 出していた!! 一部では、本 人が流したとされた画 像。そしてその裏には映 像まで・・・・ 第2の石 原真 理 子に�... [続きを読む]

受信: 2008/04/20 14:46

» 人気女優、長澤まさみ映画・ドラマ・CM・流出出たよ!! [☆長澤まさみ☆プライベートなあんな所まで!!]
現在CM・ドラマ・映画に大忙しの超清純派女優長澤まさみの流出された映像(ノーカット高画質版) [続きを読む]

受信: 2008/04/20 18:21

» 癌を消すなら【免疫療法】 [ガン 免疫療法]
末期ガン(その他の病気)は、根本療法(免疫療法・体質改善)に勝るものはありません。 癌の末期でも、諦めないで大丈夫です。 『短期消癌法有ります。』 [続きを読む]

受信: 2008/04/21 07:26

« 【ビコーン】宴会反応アリ【ビコーン】 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TRUN 03 »