« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TRUN 02 | トップページ | なんんとなく欲しいモノ、と、Perfume「GAME」 »

2008/04/17

【ビコーン】宴会反応アリ【ビコーン】

3月4月は歓送迎会やらで飲み会がおおいわけですが。
それとはまったく関係なく、この間実家に帰省してきました(行きは前々記事参照)。
横浜では散っていた桜が、実家の周りでは満開でした。
残念ながら雨だったり曇りだったり。
そろそろ散っただろうから、いまごろは山形のあたりかな、グリコーゲンXは。

写真の桜は、帰りの高速のPAで撮ったもの。
山がちな高速だと、群馬あたりでもまだギリギリ咲いてました。
Img_3529mImg_3532mImg_3535mImg_3357m
 
 
 
 
 
 
 
 
最後のは、会社の送別会の二次会で入ったスナックでの飲み物。
コーヒーリキュールとウォトカのカクテルで、ブラックルシアン。
なかなか。他にもいいものがあったので、また行きたい。

でも店の場所酔っ払ってて忘れたw

|

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TRUN 02 | トップページ | なんんとなく欲しいモノ、と、Perfume「GAME」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/40902291

この記事へのトラックバック一覧です: 【ビコーン】宴会反応アリ【ビコーン】:

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TRUN 02 | トップページ | なんんとなく欲しいモノ、と、Perfume「GAME」 »