« 【今度は】RD-X6故障&L4U【DVDドライブ】 | トップページ | 【アイマス】これはいいな!!(MAD) »

2008/05/17

ザ・ディ・アフター20080517+RD-X6修理

というわけで、朝から秋葉原まで出て並んできました。
今日は、先日惨敗に終わった、ドールズ・パーティのアフターイベント。
ターゲットはもちろんセイバーさん。

ちなみに、メイド服と私服はドルパの時に発注済なので、本体が買えないと服だけ残るという悲しいことに(苦笑)。

援護に来てくれた、雪風さん、奥さん、私とで、3人離れて並び、必勝を期したわけですが、見事奥さんが前から20番目あたりを引き当て、これで入手は確実に。
ありがとう、奥さん(雪風さんも)。
友人達の状況を、webで確認すると、ほしい人は大概手に入ったようで。
うん、めでたい。
これで、メイド服が届けば、これがホンモノで再現できますよ(笑)。
でも、出来ることなら本ドルパでいい番号引きたいですよねー。

んで、帰ってから持ち手が新発売していた事に気づく。しまった買い損ねた。
 
Img_3559m
 
 
 
 
アフター後、久富さんと合流して昼食。
アキバヨドのレストラン街の「海峡」、唐揚げランチのボリュームが半端ねぇ。
旨かったし完食したんだけど、変な汗が(笑)。

その後家に帰り、リビングの整理をして東芝のサービスが16時に到着。
テストの結果、やはりDVDドライブ交換ということに。
松下製ドライブなんだそうで、推奨ディスクはパナ製とのこと。
交換はすぐに終わり、復旧。
出張費用コミで26kもかかったよ。
サービスの人が、RD-X5、X6と積んであるのを見て、RD-X7 出ましたよ~とか言っていましたが、そこは生温い微笑を返しておきました(苦笑)。

その後、メールをチェックしたら、今朝の出がけにweb受注のセイバーさん抽選に応募しておいたのが、当たったという通知が。
さて、どうしよう。
だす☆さんはいらないってことだし、キャンセルするかな?
明日15時までに購入手続きしないとキャンセルになるんですが、CPUさんとかどうですか(笑)。

|

« 【今度は】RD-X6故障&L4U【DVDドライブ】 | トップページ | 【アイマス】これはいいな!!(MAD) »

コメント

web抽選分も買って黒セイバーにするとか(笑)

持ち手はセイバーに1セットついてるのでしばらくは使いまわせるんじゃない?

投稿: プラパテ | 2008/05/18 09:22

俺は、しーぽんの二の舞になりそうなんでやめとく(笑)
(結局しまいっぱなしってことね)

投稿: CPU | 2008/05/18 09:41

了解~。
このまま放流することにします。
誰か必要だって人のところに回るといいね。

黒セイバーと並べて置けるスペースも無いしね!


それはそうと、ヤフオクに、DDセイバー本体関係で80件以上あって吹いた(苦笑)。
久々にボークスの本気を見た感じがするZe!

転売屋ざまぁ、みたいな。

投稿: 某少佐 | 2008/05/18 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/41237938

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ディ・アフター20080517+RD-X6修理:

« 【今度は】RD-X6故障&L4U【DVDドライブ】 | トップページ | 【アイマス】これはいいな!!(MAD) »