« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TRUN 05 | トップページ | WHF有明・ファイナル »

2008/05/05

Bluetoothのせい?

前々記事で、W61SのLISMOで音がゆがむという症状を報告し、LISMO PORTの転送(エンコ)に不具合が?というわけで、VAIO使ってやってみたんですが、あんまり改善されてない?
てゆーか、着うたフルで同じ曲落として聴いても、同じように歪むような感じなので、こりゃ再生側かなと。

で、有線と無線(BT)で聞き比べてみると、明らかに無線の方が歪んでいるようで。
特に曲の頭とか、bpmが大きく狂ったりピッチが上がったり下がったり。
こりゃしょうがないのかなぁ。
でもそんな状態で、Perfumeのplastic smileのサビとか聴いてると、気が狂いそうになる(苦笑)。

ま、音質重視というなら、無線より有線のほうが絶対に良いわけだし、そもそもウォークマン仕様じゃない携帯で音質重視というのも、なんか間違っている気もしないでもない。

あきらめたほうが精神衛生上いいような気がしてきましたよ。
iPod買うか?

・・・それはそうと、昨日は家でのんびりしていたはずなんですが、咳の具合は良くなりませんでした。
熱もないし、咳のし過ぎでのどが痛いのと、鼻が詰まって頭が重いの以外は問題ないんですが。
というわけで、これも気にしないことにして、これから最後のWHFに出発です。
マスクとティッシュ用意していこう(泣)。

この連休は、咳に始まり咳に終わりそうな気配。
咳自体は、連休終わっても残りそうですが(苦笑)。

|

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TRUN 05 | トップページ | WHF有明・ファイナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/41094638

この記事へのトラックバック一覧です: Bluetoothのせい?:

» Perfume 画像・壁紙 [Perfume 画像・壁紙]
Perfumeの画像・壁紙情報 [続きを読む]

受信: 2008/05/06 09:49

» ●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラブホ.テルで・・・。 [●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラブホ.テルで・・・。]
離 婚騒動に隠された空前の真 相! あまりにも似ている容姿や声...。 どう判断するかはア ナタ次第だが誰もが目を疑うだろう衝 撃の映 像!! ではとくとご覧アレ・・・。 [続きを読む]

受信: 2008/05/09 11:48

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TRUN 05 | トップページ | WHF有明・ファイナル »