« 気分はもう | トップページ | 【今度は】RD-X6故障&L4U【DVDドライブ】 »

2008/05/14

【L4U】いまさらDo-Dai

先月末、ダウンロード直後からプレイしてたんですが、そのときはどうも調子が出なくて単純なHitを見逃すやらで、EASYでフルコンボが出せず(後に風邪をひいて熱が39度あったことが判明)、それ以来やってなかったんですが、ようやくフルコンボ達成。

裏拍から表への移行やら、2分音符の三連符とかてんこ盛りやらで、結構難しかったですが、打ってて楽しかったです。
曲も歌詞もいいノリだったし。合の手がカワイイし。
ま、例によってNormal以上はやりませんが。多分。

んで、ボルテージも130%とか出せたので、撮影モードに移行。
したら、まぁ、これが、楽しいのなんの。

パート割が非常に多く、カメラ指定が細かく出来るし、ダンス自体も楽しい振りが多くて、見てるだけでも面白い。
AUTOカメラの特殊効果(わたしのミリョク、の時のズーム変化とか)も秀逸で、LONGにも効果が付いてたり(うしろからイキナリ!のところ)、奥が深くて。

いろいろ遊んでたらこんな時間に(苦笑)。

というわけで、俺の作ったノーマルPVは、フレンドの方はフレンドランキングで、それ以外の方は11030位(133790点)あたりにあります(笑)。
ヨロシクね☆(なにをだ)。
Dodai

|

« 気分はもう | トップページ | 【今度は】RD-X6故障&L4U【DVDドライブ】 »

コメント

>Do-Dai
はなっから撮影モードしかやってない(苦笑)

こっちは現在暇無くてやり込めないです。
なんかこのまま忙しそうなんだよな、今月も…

投稿: プラパテ | 2008/05/14 08:06

>Do-Dai
DLしてないのでリプレイも観れませんw

投稿: すめ | 2008/05/14 17:07

>プラ氏
んー、ご愁傷様ですというのもアレだよね。
忙しいということは、基本的にはいいことなわけでw
7月来れるようがんばってください。
LIVE FORMULAのDVD買うのもいいかも。
俺は買いました。予習用です(笑)。

>すめ
あーDLしてないと見れん罠~。
1200ゲイツといえば、普通のシングルCD買える値段だしねぇ。
しょうがないのでzoomeに上げてみたが・・・。
D1ベースなので、解像度には限界があるなぁ。

投稿: 某少佐 | 2008/05/15 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/41201790

この記事へのトラックバック一覧です: 【L4U】いまさらDo-Dai:

« 気分はもう | トップページ | 【今度は】RD-X6故障&L4U【DVDドライブ】 »