« ザ・ディ・アフター20080517+RD-X6修理 | トップページ | 5人前 »

2008/05/18

【アイマス】これはいいな!!(MAD)

夜雀P 「アイドルマスター 美希 「あ・い・ど・る」」

美希ファンの俺としては、猛プッシュせざるを得ない。
歌詞に乗せての一ファンのアイドルへの思いを、シンプルなダンス動画にあわせ、ストレートに表現。
プレイしない、見る専の立場に立った作品とも思えるし、実際そういう人であればこそオススメ。
やっぱ、切り抜き・エフェクトバリバリより、シンプルな奴のほうが俺の好みだな。


同じく、夜雀P 「アイドルマスター 美希 あずさ 晃司 「Juicy Jungle」」

もう2作目。トリオに挑戦ということだけど・・・
美希とあずさをバックダンサーにしての一人目に吹いた(笑)。
これもアイディアとセンスがうまいこと融合した作品。

2作目に引っかかって、1作目を見たのはナイショ。
4桁程度で埋もれるのは惜しいと思うんだ。

|

« ザ・ディ・アフター20080517+RD-X6修理 | トップページ | 5人前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/41244172

この記事へのトラックバック一覧です: 【アイマス】これはいいな!!(MAD):

« ザ・ディ・アフター20080517+RD-X6修理 | トップページ | 5人前 »