« 偏頭痛日記 | トップページ | 祝♪復活【アイマス】 »

2008/05/01

メーデー

他の会社は知りませんが、ウチは休み。
そういう時しかいけないのが、銀行だったり役所だったり。
今日は、イベントラッシュや毎週(笑)の飲みやらで不足気味のハーマン(実弾)を補充するため、定期を一部解約することに。
ありがとう>過去の俺様
ごめんなさい>未来の俺様

てなわけで、空いてるかなと思って行ったら、大混雑。
まぁ、似たようなこと考える人は、多い罠。
金曜の明日よりは、マシだったはず。

・・・さて。
日曜のドルパは、個人的には今までで、一番引きのよかった1800番台を持って、セイバーゲットするために並んだんですが、あと50人程で受注も終わり、完全なる徒労に。

ドルパ本会場でまともに購入可能な番号引いたこと、一度も無いよ(苦笑)。
しかも、一昨日、多分会場でもらったであろう風邪をひき、疲れも相俟ってか38.5℃の熱まで出す始末。
なんとか復活して、昨夜は飲み会だったんですが・・・、ていうか俺自重。

去年のGWは、翠星石、蒼星石関係で、すめとかまちむらくんがやってきてて、にぎやかだったけど、今年は特にそういうのが無いので、静かなGWになりそうな雰囲気。

イベントも、5日のWHFまでは何も無いしね。
とらからは、「イベント合わせの新刊が入ったよ通販もしくは店に来いや」みたいなメールが続々来てたりはするんですが。

かといってヒマというわけではないわけで。部屋の掃除もしないといけないし。
さーて、それ終わったらなんか作るかな、俺も。

でも、その前にアイマs

|

« 偏頭痛日記 | トップページ | 祝♪復活【アイマス】 »

コメント

今年は7月頭に東京入り位だなー
GW前半大阪行っちゃったしな

投稿: すめ | 2008/05/01 21:13

やっと風邪から直りました、今はまったり未読と見毒の消化ですよ。
5日は有明でコミティアですが、3日に帝国メイド行くかどうか考え中。秋葉原でノート内蔵HDDの放熱シートを買わないといかんし。

投稿: 始源龍 | 2008/05/01 23:34

>すめ
7月のイベントのチケットの確度はいかほどか?
取れていれば、そんときゃ握手も来るだろうから、また飲みましょう>そのへん

>始源龍さん
風邪はピークは抜けたけど、36.9-37.1℃の微熱と軽い咳が取れない状況。
銀行以外は一日ボーっとしてたんですけどねー。

明日はアキバにでも行ってみたいけど、その前に医者に行っておこうかな。
正直、アキバは平日に行くに限りますナ。

投稿: 某少佐 | 2008/05/02 00:03

チケットは俺とだす師匠の2本立てなので 最悪でも4人で2日行けるでしょう。

なんかオリコンで予約開始って話も聞くのでFC枠で埋まらなかったんじゃないかな?

とりあえず俺様にも行くのは伝えてるので合流かも?w

投稿: すめ | 2008/05/02 00:57

俺様のPPPHが見れるか・・・とも一瞬思ったけど、それは無いか(笑)。
ま、飲み会が楽しみっすねー。

投稿: 某少佐 | 2008/05/02 02:14

関係者席に居たりしてなw<俺様

投稿: すめ | 2008/05/02 12:10

ありうるw

投稿: 某少佐 | 2008/05/02 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/41055701

この記事へのトラックバック一覧です: メーデー:

« 偏頭痛日記 | トップページ | 祝♪復活【アイマス】 »