« Bluetoothのせい? | トップページ | 【L4U】もひとついかが? »

2008/05/06

WHF有明・ファイナル

昨日は、雪風さんとろのディーラースペースに、店番ということでおじゃましてました。
FINALということで、なかなかの人出でしたね。1.5倍とは行かないまでも、1.3倍くらいはいたような。
雪風さんところの卜部美琴は、昼過ぎに完売ということで、なかなかいい調子でした。

11時の開場いらい、2時間ほど、I've、つかKOTOKOのSHORT CIRCUIT IIが会場BGMでヘビロテしてたのに笑った。好きだねぇ(俺もですが)。

自分といえば、結局体調が戻らなかったせいもあり、ディーラースペースでゴホゴホ咳をしながら洟をかみ、マスク越しにくしゃみを連発という仕儀。
あまり出歩かず、なにも買わず、写真も撮らず。呑みだけが楽しみ。

そんなこんなで、FINALということでイベントが跳ねるまで残り、ラストは拍手で終了。
毎度イベントに来ると何か作りたくはなるのですが、その後すぐ忙しくて忘れちゃうんですよねぇ、その気持ち。
仕事で装置とか作っているからかな(苦笑)。

その後、秋葉に出て打ち上げ。
一次会は、ジョッキの大きさに定評のある「甘太郎」。
でも、昨夜寝てなかったのと、体調がイマイチだったせいで、3杯飲んだだけで途中で寝ちゃう有様。
そういや、この間のドルパの後でも飲みながら寝てたようなw

二次会は、JR秋葉原駅の裏(電気街を表としてw)、新しく出来たビルの上の「ばんげ」で。新規開拓ですな。
ばんげ、と聞いてすぐに会津坂下を思い出す俺と雪風さんは奥羽列藩同盟(アヒャ。
料理の味や量はともかく、新しいところは高いですねぇ。
その後は、特に寝オチもせず、無事に家まで帰り着きました。

体調はやっぱり苦しいけど、アルコール消毒したせいか、なんか良くなってきた気がするよ!<んなわけない
Img_3555mImg_3553m

|

« Bluetoothのせい? | トップページ | 【L4U】もひとついかが? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/41117010

この記事へのトラックバック一覧です: WHF有明・ファイナル:

« Bluetoothのせい? | トップページ | 【L4U】もひとついかが? »