« なんじゃこりゃー! | トップページ | グラビアミズギ2 »

2008/06/24

見習った結果がこれだよ!

救急車を足代わりに利用、全国で増加…読売調査

朝日は、かの国にはこんな不謹慎な人たちはいない!と、国威を喧伝すべきでしょうね。
うん。

この記事を読んで愕然とするのは、若いのじゃなくいい年こいた大人がやってるってこと。
他人のことより自分のこと優先、というより自分の行為により搬送が遅れて死ぬかもしれない重症者のことを、想像できないという想像力の欠如が問題なんでしょうね。
戦後教育の成果というべきか。

今日は朝から体調が絶不調だったので、家で休んでおりまする。
小人閑居するとろくなことをしないのは、世の東西を問わないわけでして。

のど痛い、咳が止まらん。朝飯食ったし、今日はもう寝る。

|

« なんじゃこりゃー! | トップページ | グラビアミズギ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/41632302

この記事へのトラックバック一覧です: 見習った結果がこれだよ!:

« なんじゃこりゃー! | トップページ | グラビアミズギ2 »