« 偏頭痛メモ | トップページ | 横浜の虎 »

2008/06/26

巨乳艦隊+あずさボイス

というわけで、あずさ、律子、美希のどたぷn^H^H^H^Hもとい巨乳艦隊(あまり変わらんか)のグラビアミズギ2動画を『i』で。

あずささんは、谷間感と横乳感がすばらしいですね。位置もナニもかも完璧ですよ。
律子は、なんというか下から支えてる感がいい感じ。デザイン自体はおとなしめに見えて、大きさは一番強調されているような。
二人に比べて美希のは、面積的には一番少ないんでしょうけれど、大きさを強調するタイプではなく、押さえつけ感があってイマイチか。でも年相応でいいのかもしれません。
・・・えーナニを言っているのか自分でもよくわかりませんが、グラビアミズギ2はなかなか良いです。
持ってない人は箱○とソフトごと買うのがよいでしょう。

それはそうと、プレイ中に珍しい事態が。
得点のキリがいい場合、おまけでなんか出るという話は聞いていたんですが、体験したのは初めてですよ。
狙って出せるものではない?ので記念保存。
あずささんのファンは、ボイスを切り取ってぜひPCにインストールしてみてください。
いや俺はやりませんが(苦笑)。骨折氏ならやるかな?

|

« 偏頭痛メモ | トップページ | 横浜の虎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/41649275

この記事へのトラックバック一覧です: 巨乳艦隊+あずさボイス:

« 偏頭痛メモ | トップページ | 横浜の虎 »