« 巨乳艦隊+あずさボイス | トップページ | バイク変態 »

2008/06/27

横浜の虎

いや別に場末のレスラーのリングネームじゃなくて。

今日は、俺ではない同僚の昇進祝いということで、焼肉食べ放題。
横浜で1830から飲んでたんですが、時間制ということで、2030にはポイされました。
2次会に行く人はいったんですが、俺は最近体調が悪い(マジで)のでキャンセルし、
駅のほうに向かいかけてふと、この時間とら開いてたっけ?と疑問に思い、よってみたらコレがまた。

いつもの土日昼間並の混みようで、レジに列が出来てたり。
俺みたいな社壊人はそんなにいなくて、若いのが結構多かったな。
みんな仕事しろよ仕事。

んで、ちょっとだけ酔ってたので、いらん買い物をしたような。

そういえば、ヘッドフォン本の最後の1冊が売れていきました。
人気あるのねコレ。
俺は尼で発送済みなので、買いませんでしたが。
なんかインタビューとか入って、厚くなってるよ。

|

« 巨乳艦隊+あずさボイス | トップページ | バイク変態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/41666530

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜の虎:

« 巨乳艦隊+あずさボイス | トップページ | バイク変態 »