« 偏頭痛日記 | トップページ | 足痙攣日記 »

2008/06/03

PV4 その2

前回はD4(720p)での取り込みでしたが、より帯域に負担がかかるというD3(1080i)で取り込みテスト。

取り込み自体は、D4より軽い感じ?
取り込み中のモニタ表示はD3の時のほうがスムーズで、D4の時のようにガタつかなかったし。

というわけで、960x1080i 29.97fpsで取り込み完了。
dvファイルを再生してみたけど、特に問題なし?

エンコ後、ZOOMEで再エンコされたモノがコレ。
実用上は問題なさそうな感じです。

しかし、モニタ中や取り込み中、音声の遅延が結構大きい感じ。
TVと同時出力してたら、エコーがかかったようになって気が狂いそうになったよ(笑)。

これでよく、L4Uの応援やら、無印のオーディションやらやれるよなぁ。
普通にTV側でもつらいのに。

|

« 偏頭痛日記 | トップページ | 足痙攣日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/41411394

この記事へのトラックバック一覧です: PV4 その2:

« 偏頭痛日記 | トップページ | 足痙攣日記 »