« JP | トップページ | ブルーバック »

2008/07/08

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008

というわけで、先ほどすめとプラパテ氏を送り出して、1日目のBLUE SIDE、2日目のRED SIDEと、移動日という3日間のイベント完了。

ハードスケジュールお疲れ様>関係者各位
先ほどの打ち上げ?では、飲みながら半分寝てしまったよ。

1日目は、代々木体育館アリーナの2列目に配置。ちょっと右側だったけど、本人を間近に見れてよかった。
2日目は、1階席で少し遠かったけれど、会場を一望できて面白かった。
舞台装置とか見て、チャフ撒き器や蒸気の噴出器、レーザーによる効果とか、
「あー、アイマスのステージと同じだー」とか思ってたり。

アイドルのライブコンサートはここ最近行っていなかったので心配だったけど、行ってよかったと思う。
なにより生ヘソが見れたので個人的には非常に満足<見るところが違
腹筋も割れててすごいw
にわかファンなので。歌は知らないのが多かったのだが、二日目のなのはソング、ラストの「ETANAL BLAZE」は本気で感動できましたよ。

ああ、そういえばバックダンサー、姫より大きい人がいっぱいいたよ。
てっきり小さい人をそろえてるもんだとばかり(嘘。
姫が左側へ行って見えないときは、揺れてるそればかり見ていたよw
なにがとはいいませんが・・・察しろ。

あと、アリーナ前部を囲んだ花道があって、そこにちびっ娘たちが踊っているところを歌いながら一周する演出があったんですが、ファンからのちびっ娘たちへの声援がちと怖かったよ(笑)。
夢でうなされていなければいいんですがw

|

« JP | トップページ | ブルーバック »

コメント

お疲れっしたー。
僕はラス前に「BRAVE PHOENIX」がきたときが一番うれしかったな。
A'sでかかったとき鳥肌たったもんな。

投稿: 雪風 | 2008/07/08 02:02

またの機会が「あれば」また行きたいところですな。
大阪とか福岡とかは無理だがw

投稿: 某少佐 | 2008/07/08 22:54

おつかれっしたー。
・・・ブルーのときだけ二階席でこっそり。。。(笑)
#当日、ドタキャンがあったらしく朝から呼び出されてうきうきでかけたり。。。

アリーナ席ってすごいねー。
「あそこがアリーナ」なんだよって説明うてたところに少佐が!

投稿: SEKI | 2008/07/13 22:28

おお、あの伝説の(勝手に)ステージにSEKIさんもいたとは。

いい飲み会のネタができました。当然いたであろう、相方も含めてネ。
それはおいといて、またカラオケ行きましょう。

アリーナはすごかったですな。
ほぼ最前列にいたせいで、ほとんど後ろは見ませんでしたが(汗。

投稿: 某少佐 | 2008/07/14 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/41768496

この記事へのトラックバック一覧です: NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008:

« JP | トップページ | ブルーバック »