« W61S、故障。 | トップページ | 黒い奴 その2(設置編) »

2008/07/18

黒い奴

黒フリではなく。

というわけで、会社帰りにアキバに行って買ってきたのと密林から届いてたので、一枚。

地図のオマケのテレカ、別に使い道もないのでゆっき~にあげて、冬WFの参考にでもしてもらおう。
さて、これでいつマクロスFのBDが届いても大丈夫だZEEEEE!
問題は表示装置か(笑)。

Img_3607

 
 
 
 
 
 
そうそう、パナのmicroSDカードですが、これ前述のはW61Sのトラブルをソニエリに相談したら、
「SanDiskかADTECか東芝かパナかバッファローしか動作保証してないからシラネーよボケ(意訳)」
との超丁寧なご回答をいただいたので、検証用に。

・・・ついカッとなって買った。別に後悔はしていない。

もっともアドエスに入れてたバッファロー製でもダメだったんで、コレもダメでしょうがね。
ま、いずれ使うし2GBで3400円だし買っといていいかなと(苦笑)。

|

« W61S、故障。 | トップページ | 黒い奴 その2(設置編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/41898859

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い奴:

« W61S、故障。 | トップページ | 黒い奴 その2(設置編) »