« 減収 | トップページ | NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 »

2008/07/04

JP

郵政経由で荷物が届くと、配達員が知らないのか操作方法がわからないのか、宅配ボックスを使わず持ち帰ってしまいます。

昨日も台湾からの荷物(以前の記事参照)が届いていたのに、それでストップ。
仕方ないので再配達の依頼をと思い、不在票を見ると、受付8:00~20:00とか書いてあるので、「出社前に依頼出来る。やるな郵政」と思ってかけたら、8時半過ぎてたのに何回やっても誰も出ない。

ふざけるな。
嘘ばっかり書くな。
ちゃんと配達員教育しろ。

やっぱ小泉さん、もっと完全に民営化しちゃったほうがよかったんでない?
郵便局とか2系列に分けて、それぞれ同じエリア内で競争させたりとかねwww

|

« 減収 | トップページ | NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 »

コメント

海外からCD通販…お持ち帰り、土曜午前指定…ちゃんと来た。
時間指定無しのPC一式…午前中、マンションの玄関の宅配BOXに放り込んで、自宅玄関まで来ないでシカトしてくれました。ずっと待っていた午後一杯が無駄に。
やっぱ、東京の本局に抗議してやろう。

投稿: 始源龍 | 2008/07/05 10:00

今回のは書留扱いだったようで、ハンコないと受け取れなかったみたいでした。
まぁそれはいい。

付属品、本体のみでUSBケーブルさえついていなかったヨ。
また買い物に行ってきましたよ。

投稿: 某少佐 | 2008/07/08 22:56

あ、そうかUSB…付いていませんでしたな(苦笑)
すまぬ、勘違いだ。付いているのは黒だけだ。

ちなみに、カードリーダーを買って安定しました。

投稿: 始源龍 | 2008/07/11 07:50

何がつらいって、アンテナ線入れたら出すところがないので、その後TVに回すとか難しいところですな。

ちなみにうちは、CATV専用と書かれたカードで表示中です。

投稿: 某少佐 | 2008/07/13 02:16

私は仕事柄アンテナはきちんと分配するのが手間取っても正解だと思っているので、壁コンからまず2分配して、片方をAVシステム、残りを某USBアダプタに繋ぐのがレベル的には一番だと。(レベル表示にもよりますが)
CATVのは全放送対応カードですな。

投稿: 始源龍 | 2008/07/13 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/41731421

この記事へのトラックバック一覧です: JP:

« 減収 | トップページ | NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 »