« オレンジ | トップページ | 黒い奴 »

2008/07/16

W61S、故障。

かどうかはまだよくわからないんですが。
LISMO Playerでトラブル発生。
microSDに入れた著作権保護付きデータ(楽曲とか)が再生不能に。
LISMO Port経由で入れたCDデータも、着うたフルも、microSDに置いてあると、再生不可能。

内部メモリに移動すると、問題なく再生できる。
microSDの読み書きは普通に出来る。
microSDを別のに変えても、フォーマットしても不具合は変わらず。

ソフト的なもののような気もするし、microSD読み取り部の、著作権保護部分だけ壊れたような気もする。
いずれにせよ、auショップにもって行きたいのは山々なのだが、昼間は抜けられるわけもなく。
土日に持っていって、代替機貸してもらうかなー。

ハードの不具合なら、この間地面にちょっとこすったところでもあるし、全交換にならんかなw

|

« オレンジ | トップページ | 黒い奴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/41880243

この記事へのトラックバック一覧です: W61S、故障。:

« オレンジ | トップページ | 黒い奴 »