L4U! DLCカタログ7号
というわけで、新DLCとなる、曲とアイテムの紹介トレイラーが。
配信は27日から。
新曲は「ふるふるフューチャー」ということで。
美希の専用曲がとられてwhoP涙目。
それはそうと、この間の「i」もそうでしたが。今後はMA系の曲がどんどん入ってくるんでしょうかね?
個人的には、完全新曲の追加をいくらかお願いしたいところではあります。
あとは、服とアクセサリー類。
「プロデューサーさん! ポニーですよポニィ!!」
・・・この髪型は、テニスウェア付属なのか、それともバイザー付属なのか。
楽しみですねw
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
あずささんが「ママさんテニス」「キャディーさん」にしか見えない様子に泣いた人も多かろう…。
しかし、ふるふるフューチャー☆を一番歌いたがらなそうな千早に「変な格好」で歌わせる動画が楽しみって、俺も倒錯してるなぁw
投稿: なぢ | 2008/08/23 00:35
あずささん、ポニーじゃなくてただまとめただけですからね。髪。
ポニーテイルのまとめ位置は法則があって、あごの先と耳を結んだ直線を伸ばしたところがゴールデンポイント。
美希のでもまだ低いかも。
伊織はポニーじゃないけど、結ぶならあの位置くらい高くないとダメ。
投稿: 某少佐 | 2008/08/23 05:04