« やっぱり失速【Xbox360】 | トップページ | マクロスF21話「蒼のエーテル」 »

2008/08/30

携帯、還らず。

auから、先週修理に出したW61Sが帰ってきたと連絡を受けたので、昼からいそいそと取りに行ってきたのです。
工場では症状が再現しなかったので、とりあえず基盤交換されてきてました。
正直この時点でいやな予感満載。
受け取って、auショップの駐車場の車の中でテスト。
直ってないw
そのままショップへ逆戻り。

んで、本体中身が替わってるのに直ってないということは、中身以外がおかしい可能性が、ということでau-ICカードをを新品に換えてもらう。
混んでたせいもあって1時間弱待ち。
でも直らない(苦笑)。

結局、1ヶ月近くかかる?解析修理の憂き目に。

症状は、W61Sで本体メモリ上の音楽データは再生できるけど、SDカードにあるとエラーになるというもので、移動してしまえば実用上はあまり問題はないんですがね。

通勤用に、ipod-nanoかウォークマン買ってくるかなぁ。
電車内のバカが発するシャカシャカ音を消すのに必要なんですよネェ。

というわけでソニスタ見たら、16GB で3万とか4万とか。
たけぇよ。そんなに容量いらないよ。

|

« やっぱり失速【Xbox360】 | トップページ | マクロスF21話「蒼のエーテル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/42327049

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯、還らず。:

« やっぱり失速【Xbox360】 | トップページ | マクロスF21話「蒼のエーテル」 »