« 職人て、 | トップページ | 【模型】VF-25F »

2008/09/21

【ドール】ARTE 040素体

というわけで、昨夜のドルクズ達との飲み会で、一部で話題になったアルテトキオの新素体。
俺はあまり興味がなかったので、そのときまで知らなかったんですが。

んでもって、今日のドールショウでお披露目&少量販売とのことだったけど、気力がなくて、朝の地震の後二度寝してしまい、行ってません。

というわけで、アルテトキオのHPからその記事をリンク。
この手のことに興味がない、妙に潔癖、嫌悪感がある等のひとは、クリックしないでね!

『ARTE 040』略して『a4(エーヨン)』登場!

・・・いろいろとヤバい。
北海道の肉の人、多分今日買いに来てるよ(未確認)。

MDDにはまってる福岡の人もひとつどうですか?
アルアジフとかお似合いですよwww

今後普通に通販するらしいですしw
ちと高いのが難点ですがね。

|

« 職人て、 | トップページ | 【模型】VF-25F »

コメント

行ってません(笑)
いや、仕事入ってて最初からあきらめてたんだけど
金曜になってから仕事キャンセルになってね…
悔しいのでススキノへ行って憂さ晴らし(苦笑)

投稿: | 2008/09/21 14:21

それは残念。
まぁ急に来たくなった時は連絡してください。
宿は何とかしますよw
てかススキノってw呼んでください(嘘

今日ドルショへ行った連中は買えたかな・・・

投稿: 某少佐 | 2008/09/21 16:38

うわ、こりゃすげぇ。物欲メーターが振り切れそうだw

投稿: 雪風 | 2008/09/21 16:53

もう説明不要のヤバさですよね。
単純所持禁止になったりwww

投稿: 某少佐 | 2008/09/21 18:53

アルは結局買わなかったしなぁ。
ゆりえ様にはいいかもしれん(笑)

投稿: プラパテ | 2008/09/24 17:22

ゆりえ様、幼児体型にスク水でキマリですね。
わかります。

投稿: 某少佐 | 2008/09/24 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/42543395

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】ARTE 040素体:

« 職人て、 | トップページ | 【模型】VF-25F »