« マクロスF 23話「トゥルー・ビギン」 | トップページ | 帰省 »

2008/09/14

FFXIとXbox360

FF11で先日バージョンアップがあったようで、なにやら高レベルでもソロで経験値が稼げるようになったとか、またレベル差があるパーティでも、低いほうに全員のレベルを揃える事で、経験値が稼げるようになったとか伝えられてますな。

ソロ狩りなら開いた時間にゆるゆるやれるし、レベルの揃ったパーティを組む難しさが緩和されるわけで。
いい方に向かってるんだと思うけど、逃げつつあるプレイヤーを繋ぎ止めるのに必死な感がありますなぁ・・・。

とはいえ、時間もないし気力もない。中国人はまだ排除されてないし、所属LSは解散してるし(笑)。
さて。

で、今の最新のデータって、「アルタナの神兵」でよかったんだっけ?
一応買ってはあるんだけど、360版だけしか持ってないや(開けてないし、インストもしてないけど)。

PCでやるのと、360+うちのHDTVでやるの、どちらがやりやすいかなぁ・・・

話は変わって、そのXbox360ですが・・・。
値下げの効果か、あちこちで好調なのはいいんですが・・・
またAmazonで全滅(品切れ)ですよ。アーケードも60Gもエリートも。

通販サイト見ると、在庫アリのところはみんな1万円くらいプレミアついてて笑った。
まさか今になって、箱○がテンバイヤの標的になってプレミアがつくなんて夢のよう・・・

なんて思いません。
ちゃんと商売しろよ在庫切らすなよMSK。

|

« マクロスF 23話「トゥルー・ビギン」 | トップページ | 帰省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/42468217

この記事へのトラックバック一覧です: FFXIとXbox360:

« マクロスF 23話「トゥルー・ビギン」 | トップページ | 帰省 »